イタリア食堂MAMMA(マンマ)
 | サイトマップ | リンク 
ホーム ランチ ディナー デザート&ドリンク パーティー ご予約 店舗案内
最新情報

最新情報一覧 |  

 先日はとある出版物制作にあたっている方からオファーを頂き、新潟のイタリア料理店の老舗【Piacevole】のオーナーシェフの渡辺さん、そしてこれまた名店【L'anfora】のオーナーシェフ本間さんと良い時間を共有させて頂きました◎ 長きに渡りお店を切り盛りするお二方の言葉は一つ一つに重みがありました。腹を割って話の出来る先輩がいるのは本当に有り難い事! 沢山の刺激を受け 僕もお二方とはまた違った切り口で食堂らしく頑張りたいと改めて思う貴重な機会でした。

 当店は小さな小さなお店ですので 現在はこのホームページとFacebook公式ページやTwitterアカウントのみでお知らせなどをアナウンスさせて頂き 雑誌などへの宣伝広告はあまり行っておりません。 が今回のような イタリアンへの特化した趣旨へのお声がけを頂けるのは有り難い事と感謝しております。 大型店から 小さなお店、そして高級感のあるお店から 庶民的なお店まで 新潟にもたくさんの良いお店がございます。 シュチュエーションや気分に応じてお客様にも使い分けをして頂けたら 何よりの喜びです。 そしてもちろん当店は普段使いの【街外れの小さな食堂】です^^ 

今年もあと一ヶ月強!忘年会も徐々に始まってきました♪ 当店も今週もご予約で埋まってきており、日によってはもう満席の日もございます。ご予約は御電話 025−243−5439 又はこのホームページの『ご予約』のページから宜しくお願い致します。

甘いものは別腹♪ 女性グループのお客様が食後の〆にドルチェをあれこれ頼んで つつきあっている光景も当店のお約束になりつつあります◎
今の時期は『栗のジェラート』や『黒ゴマのパンナコッタ 黒蜜がけ』などもございます♪ いかがでしょうか


最後に・・・先日ゆで卵の殻を向いていたら 45歳のおじさんがハート発見?(笑) 


それでは今週も宜しくお願い致します☆彡
 





2014年11月26日 更新
 連休を頂きました本日(18日) いいお天気かと思えば 雨がパラパラのお天気。

予定を少し変更して よそのお店にランチに行ってきました。 普段お店を営業しておりますがお客様の立場になってよそのお店に行ってみると色々と刺激を頂きます。 良いところは勉強させて頂き 私共のお店にも取り入れたりできればと・・・^^ お店の雰囲気、温度、お料理、サービス・・・お客様の支持を得ているお店にはきっと理由があるのです・・・ 私共も自分たちなりに長所を伸ばせるよう努力しなければと改めて思いました◎

さて、今週末はまた3連休がやって来ます! 24日は当店定休日の月曜ですが 23日勤労感謝の日の振替休日ですので いつものように通常営業致します!

(翌25日はお休みを頂きます) 皆様のご来店をお待ちしております◎ 

街外れの小さな食堂にも 少人数様の早めの忘年会が入ってきており、明日(19日)のディナーも早い時間帯のテーブルはご予約で埋まっております。 遅い時間の空き席状況やほかの日のご予約は御電話 025−243−5439 又はこのホームページのご予約のページ→ こちら(こちらはご希望の前日まで、当日はお電話のみの対応とさせて頂きます)から宜しくお願い致しますm(_ _)m

また、今年のクリスマスディナーも早くから続々とご予約を頂き、22、23日は規定数に達し、残りは24日1組様のみとなりました! こちらも上記のTel.ご予約のページから承っております。 


それでは今週も宜しくお願い致します☆彡

2014年11月18日 更新
 今夜(10日)は毎週定休日の月曜日でしたが 13名様のコースのご予約を頂き 貸切の営業をさせて頂きました。 嬉しいお言葉も頂き お受け出来て良かったと いい気分で今この拙い最新情報BLOGを書いております^^  また明日からの通常営業も頑張れそうです♪

さて、先週もお知らせいたしましたが 明日(11日)より、今年のクリスマスディナー【2014 PASTOFISSO DI NATALE】のご予約受け付けを開始致します! 今年は22、23、24日の3日間、それぞれ1日5組様限定とさせて頂きます。 入れ替え制などの時間制限もございませんので ゆっくりとお食事をお楽しみ頂けます◎
ご予約は御電話 025−243−5439 又はこのホームページのご予約のページ→ こちら から承ります。

(PCでもクリック頂きますと拡大されます)

先日解禁の新酒【NOVELLO】も残りあと2本です!


秋メニューも色々と・・・『干し無花果とゴルゴンゾーラのピッツア』や いよいよ脂の乗ってきた『鯖とディル 松の実のスパゲティーニ シチリアーナ』も毎年ご好評をいただいております♪



今週も週末からご予約で埋まってきております。 ご予約は御電話または当ホームページの【ご予約】のぺージから宜しくお願い致します!
それでは今週も宜しくお願い致します☆彡

2014年11月11日 更新
 11月に入り早速の連休も終わり当店も一息、連休を頂きました。今夜は特別な月だそうで スマホで撮ってみましたが あまり良く写りませんでした(^_^;)

 順番は前後しますが・・・ 先週は朱鷺メッセで開催の【FOOD MESSE】にも伺ってきました。 どんどん進歩する『食』の技術。機械も製法もより安心と美味しさの向上があるのならば素晴らしいこと。私も勉強の機会を与えていただきありがたく思いました。


 さて、話は変わりまして 11月・・・今年も残り8週間となりました♪ 先週10月30日に解禁となりました新酒『NOVELLO』も解禁からお飲み頂きました方々、そしてご予約も頂き もう残り僅かとなっております! 

 
そして! 早くからお問い合わせを頂いておりますクリスマスディナー【PASTOFISSO DI NATALE】のご予約も11月11日から受付開始致します!! 今年は22、23、24日の3日間で一日5組限定とさせていただきます。御電話 025−243−5439 又はこのホームページの『ご予約』のページ→ [こちら] から宜しくお願い致しますm(_ _)m

 
(PCでも写真クリック頂きますと 拡大されます)

 何か年々忘年会も早めの時期からスタートになっているような気がします。11月から当店のサイズにあった少人数様の仲の良いお友達や会社の方とのご予約が入ってきております◎ 親しい方とのリラックスしたお時間を♪ 時間制の入れ替えもないこじんまりとしたお店で・・・いかがでしょうか^^ 

それでは今週も宜しくお願い致します☆彡 

2014年11月05日 更新
最新情報一覧 |  

最近のお知らせ
カテゴリー
過去のお知らせ
プロフィール
その他
 

 ▲ページの先頭へ

Copyright (C) 2006 MAMMA. All Rights Reserved.