PIZZAとフォンデューダ! クリスマス情報^^

いよいよ今年もあと1カ月と少しとなりました。年々1年の早さを痛感するようになって来ました。歳でしょうか?(笑) 
さて表題の件ですが 当店のPIZZAの生地を改良いたしました!! 以前にお召し上がりいただいた事のあるお客様でしたら御存知かと思いますが当店のPIZZAは秘伝の配合でブレンドした数種のフレッシュなチーズがたっぷりとトッピングされております。 が故にしっかりと焼き上がるまでに若干耳の部分が焼け過ぎてしまうという欠点がございました。。。幾度にも及ぶ改良の結果ようやくベストな生地が出来上がりました!!!! チーズは今までのようにとろりと! 耳も表面カリッと中はモチモチ! そんなリニューアルPIZZAをお試しくださいませ~^^
話は変わりまして当店のフォンデューダ(チーズフォンデュ)が今月号の『新潟Komachi』に小さめですが(笑)紹介いただいております。よろしかったらご覧ください。
なお、こちらの商品は限定です。(がんばって毎日フォンティーナチーズをおろしておりますが・・・)
 
最後に、かなりのお問い合わせをいただいておりますクリスマスディナーですが 期間は12月22日から25日の4日間で1日5組様限定です!
今年の夏の猛暑の影響か?魚介を中心により良いものが品薄でメニュー作成に時間がかかりましたが ようやくほぼ完成いたしました!! 大変お待たせいたしましてもうしわけございませんでした[:汗:]メニューは週明けのこちらの枠でアップ致します◎
いつも沢山の御来店本当にありがとうございます。明日27日のディナータイムも御予約で満席となりました。
それでは皆様良い週末をおすごしくださいませ~