焦りました(苦笑)と 北イタリアの復興祈願

先日の定休日の前の日に店の心臓部?とも言える大型冷凍冷蔵庫が故障しました。すぐに翌日修理を依頼したのですがこれまた冷蔵庫の心臓とも言うべき「コンプレッサー」の寿命。。。でもそれを交換するんだったら 買い換えたほうが良いとの助言に・・・やむを得ず買い替えを決意致しました(苦笑) これを気に ストッカーも購入で○○万円。。。
お金無いです(笑)イタリアンの厨房はパスタを茹でるお湯に塩を入れるので水蒸気で傷みが早いようで前の店でも5年周期くらいであちこち故障しておりましたが・・・ でもハングリー精神に火が付きました\(^o^)/ またコツコツ頑張ります!!
さて話は変わり、ご存知の方も多いと思いますが 5月20日に北イタリアで大きな地震が発生致しました。歴史的建造物も多い土地柄、耐震構造等は・・・だと思われます。 ワイナリーやチーズ工場の被害も大きいようで心配です。 一日も早い復興をお祈り致します。

今週もこの時期のお勧めが皆様のご来店をお待ちしております^^ 甘味がのってきました「メロン」は生ハムと! その他にも「鰹」や 初夏の野菜のピッツアなどなど・・・◎

今週のディナーも26日(土曜日)は御予約で満席、ほかの日も残り少なくなってきております。空き席状況などはお電話にてご確認下さいませ。Tel.025-243-5439