残暑お見舞い申し上げます♪

今年の夏もまだまだ暑いですね。 外の温度計が35度とかを指しているのを見るだけで夏バテしそうです(笑) さて連休明けの本日(22日) ランチは出だしは緩やかでしたが満席のご来店有難うございました◎ディナーは早い時間にドドッとご来店がありましたが 後半は久しぶりの緩やかな営業となりました^^お盆も終わり、給料日前の方も多いこの時期、小休止といった所でしょうか♪そんな今週も金、土、日のディナーはもうかなりご予約で埋まっており、日によっては早い時間帯は満席の日もございます。
空き席状況などはお電話にてお問い合わせくださいませ。Tel.025-243-5439
また当店夏のお勧めとして販売中の『フリッツアンテ』も あと残り数本となりました!ご希望でまだの方、お早めにどうぞ~^^

話は変わりまして、 私「本間」がお店の事、プライベートも呟く【Twitter】や【facebook】といったいわゆるSNSのアカウントがこのホームページからもご覧頂けたり、リンクできるようになっております。沢山のフォローを頂き本当にありがとうございます。 
【Twitter】 @MAMMA_Honmaは現在900強のフォローを頂いております。こちらのアカウントはお店だけでなく私個人の呟きも多い(笑)ですのでフォローはそれをご了承の上で 宜しくお願い致します。
【facebook】公式ページ『イタリア食堂MAMMA』も現在「いいね!」約250を頂いております。
そういった状況で最近 TwitterやFacebookの当店アカウントに御予約をされる方がかなりいらっしゃいます。日々フォロワーさんも増えておりますので今一度お願い致しますが、 ダブルブッキング(予約重複)防止の為、御予約はお電話かこのホームページの御予約のページのみとさせていただきます。 見落としなどを無くすための一本化ですので何卒ご理解の程宜しくお願い致しますm(_ _)m
それでは皆様今週も宜しくお願い致します◎