天然の山菜と G.W後半戦◎

 休み明けの本日(1日)のランチも沢山のご来店ありがとうございました! 5月1.2日もお休みの方もいらっしゃるかと思います。長いお休み羨ましい限りです(笑) 
さて、今週末のG.W後半戦、(3,4,5,6日)の6日は月曜日ですが祝日ですので通常営業致します!皆様の御来店をお待ちしております◎(その翌7,8日はお休みをいただきます。 宜しくお願い致しますm(_ _)m)
 話は変わりまして・・・今年も 叔父のガイドで 山菜を採りに行ってきました。天然の『タラの芽』など・・・今夜から早速 フリット盛り合わせでお出し致します^^ 
 
それでは皆様 良いゴールデンウィークをお過ごし下さいませ♪