11月も残り僅かということは今年もあと・・・^^

お休みの今日(25日)は早めのタイヤ交換に行ってきました^^ タイヤを運んでいる時からなんか腰に違和感が・・・どうも最近腰の調子がいまいちでして・・・歳でしょうか?(笑)気を付けます(^_^;)
さて、お粗末な私の日常は置いておいて・・・11月もあと少し、今年も残すところ1ヶ月強となりました! 早いものです。 そろそろ忘年会もスタートする時期かと思います。
当店でも 少人数の忘年会、お食事会等の御予約が入ってきており、今週のディナーも埋まってきております。 ちなみに今週の平日も26日が残り僅か、27日は残りカウンター席のみ、 28日は空きがございます! 良いお席はお早めにどうぞ~♪ ご予約はお電話 025-243-5439 又はこのホームページのご予約の欄から宜しくお願い致します◎(ホームページからのご予約日は前日までの受付、当日はお電話にてお問い合わせ下さいませ)
そして、クリスマスディナーの御予約状況に一部訂正がございます。 12月21日のご予約の1組のお客様が23日に日にち変更がありましたので 11月25日現在で下記の通りとなります。
    12月21日 残り1組
        22日 規定数に達しました
        23日 規定数に達しました
        24日 規定数に達しました
 あと、21日ラスト1組です!! 

間もなく当店のワイン赤白1アイテムずつが入れ替わります! そちらも追ってお知らせ致します♪ 
それでは今週も宜しくお願い致します☆彡