蒲原祭りと7月の営業日一部変更のお知らせ^^

早くも6月後半♪ 休み明けの本日のランチも満員御礼ありがとうございました^^ さて、6月30日~7月2日まで当店のご近所で『蒲原祭り』が開催となります!毎年たくさんの人で賑わうこのお祭り、お祭りの前やアフターにということで 何件かお問い合わせを頂いているのですが・・・誠に申し訳ございませんm(_ _)m 当店6月30日と7月1日は通常通り毎週月曜、第1火曜日の定休日にあたり、お休みとなっております。せっかく沼垂方面にいらっしゃるのでお祭りも兼ねて・・・とお気にかけていただきましたお客様にはご迷惑をおかけいたしますが何卒よろしくお願いいたします。

お祭りの準備は順調のようです〇
そのまま7月の定休日も下記にUP致します。祝日に伴う営業日の一部変更もございますので重ねて宜しくお願い致します。 
~7月の店休~
    1日(第1火曜日)
    7日(月曜)
14、15日(月曜、第3火曜)
   22日(火曜)
   28日(月曜)
7月21日は月曜日ですが祝日(海の日)ですので通常営業致します!皆様のご来店をお待ちしております◎(翌22日は振替としてお休みをいただきます)
今週もご予約で埋まってきており 満席の日もございます。 ご予約は御電話025-243-5439 またはこのホームページの「ご予約」から宜しくお願い致します。
それでは今週も宜しくお願い致します☆彡