残り僅かとクリスマスディナー受付開始日のお知らせです^^

 11月に入り早速の連休も終わり当店も一息、連休を頂きました。今夜は特別な月だそうで スマホで撮ってみましたが あまり良く写りませんでした(^_^;)

 順番は前後しますが・・・ 先週は朱鷺メッセで開催の【FOOD MESSE】にも伺ってきました。 どんどん進歩する『食』の技術。機械も製法もより安心と美味しさの向上があるのならば素晴らしいこと。私も勉強の機会を与えていただきありがたく思いました。

 さて、話は変わりまして 11月・・・今年も残り8週間となりました♪ 先週10月30日に解禁となりました新酒『NOVELLO』も解禁からお飲み頂きました方々、そしてご予約も頂き もう残り僅かとなっております! 

 
そして! 早くからお問い合わせを頂いておりますクリスマスディナー【PASTOFISSO DI NATALE】のご予約も11月11日から受付開始致します!! 今年は22、23、24日の3日間で一日5組限定とさせていただきます。御電話 025-243-5439 又はこのホームページの『ご予約』のページ→ [こちら] から宜しくお願い致しますm(_ _)m
 
(PCでも写真クリック頂きますと 拡大されます)
 何か年々忘年会も早めの時期からスタートになっているような気がします。11月から当店のサイズにあった少人数様の仲の良いお友達や会社の方とのご予約が入ってきております◎ 親しい方とのリラックスしたお時間を♪ 時間制の入れ替えもないこじんまりとしたお店で・・・いかがでしょうか^^ 
それでは今週も宜しくお願い致します☆彡