もう7月と蒲原祭り^^

 6月ももう終わりとなりますね~6月も街外れまで足を運んで頂き誠に有難うございました!! 夏本番ももうすぐ!7月もどうぞ宜しくお願い致します。
今一度7月の店休を下記にUp致しますので御確認頂ければと思います。。 7月20日は月曜ですが祝日(海の日)ですので通常営業致します!(翌21、22日に連休を頂きます) 御確認のほど宜しくお願い致しますm(_ _)m
~7月の店休~
   6、7日 (月、第1火曜)
    13日 (月)
 21、22日 (第3火曜、水)20日祝日営業の振替として火、水と連休を頂きます
    27日 (月)
さて、この時期といえば・・・6月30日、7月1、2日の3日間はご近所で恒例の「蒲原祭り」が開催されます♪

毎年凄い人出のこのお祭り、ここ2年ほど当店は定休日にあたっておりましたがw 今年はしっかりと営業致しております!! お祭り前やアフターにもいかがでしょうか~^^
ディナータイムの夏メニューもほぼ出揃い いい感じですよ~^^

それでは今週も宜しくお願い致します☆彡