ご予約について

 今週も街外れの小さな食堂にたくさんのご予約を頂きありがとうございます。増えてきましたご予約についてここで今一度 ご理解、ご了承をいただきたい点を書かせていただきます。
 当店はキッチン一人 ホール一人という小さな店舗でございます。 お店の混雑時や お客様の会計やお料理の出来上がるタイミングの御電話の場合、誠に申し訳ございませんが ご予約のお電話を14時以降にお願いする場合がございます。お電話頂きましたお客様には 大変失礼なご対応になり ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
 また、この当店ホームページの【ご予約】からですと お時間関係なく営業時間外でもお好きなお時間にご予約を受付できます。ただ、こちらもご予約ご希望日の前日までの受け付け、当店より返信メールが届き次第ご予約完了となります。 ドメイン拒否等によるメールの送信不能が多々ございますのでご注意くださいますようお願い致します。
メールを送信できない場合 お電話をこちらからおかけしますので フルネーム、お電話番号は必ず入れていただきますよう重ねてお願い致します。
小さな店舗で お手数、ご迷惑をお掛け致しますが何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。