5月も下旬^^

 先週も街外れまで足を運んで頂きありがとうございました! 小さな食堂は駐車場3台のご用意で、満席時などは近隣のコインPをご利用頂いているお客様も多数いらっしゃいます。がしかし、週末などはそのコインPも満車だったりといった状況もございました・・・ そんな駐車場問題を軽減できるかもしれない朗報が舞い込みました♪ 6月1日、当店より徒歩1分の所、万代町通り沿いに新たにコインPがオープンするそうです!! もし駐車場満車の場合はご利用の選択肢に加えていただければと思います。
さて、話は変わりまして・・・5月ももう下旬となりました。6月は一年の中でも祝日の無い一か月・・・という事で当店の営業スケジュールも変更点はございません^^
日にちを下記にUP致しますので宜しくお願い致します。
~6月の店休~
  6、7日(月、第1火曜)
   13日(月)
20、21日(月、第3火曜)
   27日(月)
今週も週末からご予約で埋まってきており、27、28日のディナータイム 早い時間帯はもうご予約で満席となっております。空き席状況、ご予約は御電話 025-243-5439 又はこのホームページの【ご予約】の欄から宜しくお願い致しますm(__)m
お問い合わせを頂いております恒例の冷製パスタももうすぐスタート致します♪

最後に、お休みの今日(23日)は期限の迫ってきた「営業許可証」の更新の手続きに行って来ました。

指定の日に店舗のほうも検査に来ていただき 引き続き営業を許可して頂きます◎ 
食品衛生責任者として 食の安全をお客様にお届けできるようまた初心に帰って頑張ります。 
それでは今週も宜しくお願い致します☆彡