8月も残り僅か~9月の店休^^

 先週も沢山のご来店ありがとうございました! 新潟祭り~お盆休みになだれ込む大型連休明けの週でしたが 早い時間帯はほぼ埋まっているご予約状況・・・本当にありがとうございましたm(__)m 
慌ただしく過ぎていく8月も残り僅かとなりましたので9月の店休を下記にUP致します。9月は3連休が2回! と言う訳で当店お休みが少しイレギュラーとなります。ご確認頂ければと思います。
~9月の店休~
 3、4日(月、第1火曜)
10日  (月)
18、19日(第3火曜、水)17日祝日営業の振り替えとして第3火曜、と水曜日に連休を頂きます。
25日  (火曜)24日祝日営業の振り替えとして火曜日に店休がスライドします。
17日、24日は月曜日ですが祝日ですので通常営業致します!宜しくお願い致します。
さて、8月最終週~9月突入の今週も街外れの小さな食堂はご予約で埋まってきておりもう満席の日もございます。空き席状況のお問い合わせ、ご予約は御電話025-243-5439 又はこのホームページの【ご予約】の欄から宜しくお願い致します→こちら
今夏は猛暑の影響か、例年以上に 冷たいドルチェが出ております◎ 毎年恒例の『完熟マンゴーのグラニータ』も今年は仕込みがワッショイ状態が続いておりますw(感謝^ - ^) 今後の天候を見ながらになりますが、今年は少し期間を延長して見ようかなとも思っております。食後の〆にイタリアのカキ氷はいかがでしょうか♪
日本のカキ氷との違いはシロップをかけるのでは無く、氷自体に味をつけていることです。それをある物でフワッとなるように削ったものです♪一目瞭然・・・似ているようで実は、・・・^^

それでは今週も宜しくお願い致します☆彡