12月^^

 11月も街外れの小さな食堂まで沢山のご予約、ご来店を頂きありがとうございました◎ そして12月初日のランチも超満員、感謝致しますm(_ _)m
消費税は上がりそっくりそのまま国に納めなければならないですが、お店の仕入れには 10%で加算された品物も納品される訳で、私どもも楽では有りませんが(苦笑)こうして変わらずにお越し下さるお客様がいらっしゃいますので、しばらくはランチなども(税別ではありますが)お値段据え置きで頑張ります!
毎週月曜日、第1、第3火曜日は定休日です。また水曜日から12月も宜しくお願い致します♪
先日の定休日はお店の製氷機や洗浄機、トイレなどの補修をして頂きました。お店も15年目ともなりますとあちこち整えながらとなります(それは私共もw)しっかりとお客様をお迎えする態勢を整え12月に備えます^^


そしてクリスマスの飾りも出しました^^華やかさとは無縁な感じのディスプレイが街外れの小さな食堂にピッタリです(笑)


今週もご予約で埋まってきておりもう満席の日もございます。空き席状況のお問い合わせ、ご予約は御電話025-243-5439 又はこのホームページの【ご予約】の欄からお願い致します→こちら
12月~年末年始休業の日程など、今週もUPしておきます。
~12月、年末年始の店休~
2、3日(月、第1火曜)
9日  (月)
16、17日(月、第3火曜)
25日 (水)22、23、24日のクリスマスディナー営業の振り替えとしてお休みを頂きます。
31日~新年1月2日 年末年始休業を頂きます。
*年末年始休業の関係で12月30日は月曜日ですが年内最終営業日として通常営業致します!

 今年のクリスマスディナーも12月22、24日は規定数終了、あとは23日残り1組様のみとなりました。

ひざ掛けもお気軽にお申し付けください。
それでは今週も宜しくお願い致します☆彡