幸先良いスタート~今週末3連休^^

 お正月休み最終日のランチも寒い中、外まで続くお待ちの列 恐縮でした。年始から最終日の夜まで全てがご予約で満席となりました。夫婦2人で切り盛りする弱小店舗故になにかとお客様に行き届かず申し訳なく思うところがある中、足を運んで下さるお客様には本当に感謝の気持ちですm(_ _)m
まだ流通が始まっていない食材もあり、今夜はご予約のお客様で打ち止めとさせて頂き、明日の定休日にしっかりと仕込みをし 体制を整えてまた火曜日から営業を再開致します!何卒宜しくお願いします。

チーズが足りなくなりそうになったのは初めての事です^^;
新年も幸先の良いスタートに感涙の店主でした◎
 さて、お正月休みも終わったばかりですがw今週末はまた3連休がやってきますね~♪ 13日は月曜日ですが祝日ですので通常営業!(翌14日火曜日は振り替えとしてお休みを頂きます。宜しくお願い致します。)
 ~1月の店休~
1.2日(年始休業)
6日 (月)
14日(火)13日祝日営業の振り替えとしてお休みを頂きます。
20.21日(月、第3火曜)
27日(月)
 今週もご予約で埋まってきており もう満席の日もございます。空き席状況のお問い合わせ、ご予約は御電話 025-243-5439 又はこのホームページの【ご予約】の欄からお願い致します→ こちら
インターネットご予約は当店からの返信が届き次第の完了となりますが スマホのセキュリティ設定によっては迷惑メールに振り分けられている方もいらっしゃるようで 確認が取れていないままという方や当店が返信しても送信不能になる方もおられます。お手数をおかけしますが、2日たっても当店からの返信が確認できない場合はお電話にてご連絡のほどよろしくお願いいたします。
 それでは今週も宜しくお願い致します☆彡