早く本当の春が来ますように・・・

 先行きの見えない状況の中、3月も街外れの小さな食堂まで足を運んで頂きましたお客様には深く感謝申し上げます。引き続き消毒など衛生管理に努めてまいります 4月も宜しくお願い致します。
 話は変わりまして、今まではランチタイムのみ禁煙でしたが、法改正もあり4月1日からはディナータイムも禁煙となります。
(当店のお客様は以前から 店の外にあります備え付けの灰皿脇で吸われる方が大多数ではありましたが…)
喫煙者の方にはご不便をお掛けしますがご理解の程宜しくお願い致します。

店外 備え付けの灰皿は写真の赤丸部分です。

そして日曜日20時30分、お客様もお帰りになられたので 少し早いですが閉店とさせて頂きました。月、第1火曜は連休を頂きます。
この状況もあり前もってのインターネット予約より近々のお電話お問い合わせが増えております。お気軽にご連絡くださいませ☎︎025-243-5439
(店休中は留守番電話にメッセージを入れて頂ければ こちらから折り返しご連絡させて頂きますので ご連絡先をお忘れ無く^ ^)
もちろん今まで同様インターネット予約も承っております→こちら


先日 ランチタイムが終わり、換気中におみせの外を眺めておりましたら、毎年植え込みに自生するミントが今年も芽を出しておりました♪ ほっこり
気の利いた事も申せませんが、早く本当の春が来ますように…



私どもも体調管理に努めます。皆様もお身体御自愛下さいませ。