お盆休みも終了しました。小さな食堂ながら たくさんのご予約、お問い合わせありがとうございました!連日のラッシュしびれました^^

お盆でもご厚意で野生種のルッコラが確保出来、プロシュットとルッコラセルバチコ(野生種)のピッツァが人気でした♪

鮎の炙り焼きも無事完売(写真は3名様のご注文で人数分)
18、19日は定休日です。食材も空っぽになりましたので またしっかりと仕込みをして20日より『普段使いのイタリア食堂』は営業再開致します!
今年は新潟まつり~お盆休みになだれ込む感じでしたので12日は祝前日でしたが店休を頂きました。

昼は催事、夜は飲みに・・・と祝前日の繁華街へ出たのですが 賑わいを感じ、嬉しく思いました^^インターネットの情報も便利かもですが やっぱり自分の目で見るのが一番!やもすればフェイクな情報も蔓延する時代、リアルを大事に、惑わされることの無いように、押し付けることの無いように、それぞれの価値観は多種多様!良い刺激にパワーを頂きました♪ありがとうございました!