食材の高騰(^_^;)

円高による 輸入食材、そして今年の雨不足による野菜の発育不足による数不足などから 食材の高騰が直撃しております(T_T;)  これから消費税の増税なども・・・これからどうなっていくのでしょうか。。。選挙も近づいており お店の近くでも大きな声で演説がされておりますが・・・人々が笑顔で日々暮らせるような環境にぜひお願いしたいものです。 

ちょっと生意気な事を書いてしまいましたが・・・m(_ _)m 祝日営業の振替で 16、17日にお休みを頂き充電させていただきました。 私事ですが、たまたま私の誕生日に当たり、お祝いをして頂きました。 普段はお客様を御祝いする側の者ですので お祝いされることに慣れておりません(笑) 恐縮と言いましょうか、照れくさいと言いましょうか(笑)・・・ でもとても嬉しかったです♪  
こういうサプライズも自分が体験することで 改めて自分のお店でもお客様に喜んでいただけるよう ご希望に添えるように、という気持ちを再確認することができ、とても良い時間を過ごさせていただきました◎ また明日から頑張ります!!

良い休養によって よい仕事に繋がるように・・・今週も宜しくお願い致しますm(_ _)m