立春^^

お店のお休みの今日(4日)は立春でしたが 極寒w春の欠片も有りませんでしたねー(笑) 今週は遂に雪が積もるのでしょうか??? 積もらないで~^^

先日もこちらからお知らせいたしましたが 2月10日(月曜)は祝前日(11日は 建国記念の日)ですが 通常通りお休みとさせていただきます。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げますm(_ _)m11日は通常営業ですよ~

外は寒いですが・・・シャラン鴨のアローストやフォンデューダ(チーズフォンデュ)、 アン肝のクロスティーニなどお薦めの熱々メニューをご用意してご来店をお待ちしております◎
 
話は変わりまして、もうすぐ14日バレンタインデー! お子様からおじいちゃんまでドキドキの日が近づいてきました(笑)当店でも12日~14日までの3日間限定のバレンタインドルチェ 『チョコレートフォンデュ』 をご用意致します♪ ぜひ甘いひと時、お楽しみ下さい◎

チョコレートフォンデュ ¥800
それでは今週も宜しくお願い致します☆彡