感謝と4月の営業一部変更のお願い

2006年3月27日にこの地に開業した小さな食堂は昨日10周年の誕生日を迎えました。本当にありがとうございました。これからも皆様に可愛がって頂けるようコツコツと精進致します。今後ともお引き立てのほど宜しくお願い致します。 綺麗なお花など恐縮至極ですm(__)m 

話は変わりまして・・・3月も残り僅かとなりました。4月の営業スケジュールなのですが 一部変更点がございます。6日(水)のランチタイムは都合により(高校入学式出席の為)お休みを頂きます。ディナータイムは通常営業致します!夫婦どちらか一人が欠けても営業ができない弱小店舗でお客様にはご不便をおかけ致しますが宜しくお願い致します。下記に店休をUP致しますのでご確認頂ければと思いますm(__)m
~4月の店休~
     4日(月)
     6日(水)ランチタイムのみお休みを頂きます ディナータイムは通常営業致します!
11、12日(月、第2火曜) 4月のみ第2週目に連休を頂きます。
18、19日(月、第3火曜)
   25日(月)
今週もご予約で埋まっておりもう満席の日もございます。 ご予約は御電話025-243-5439 又はこのホームページの【ご予約】の欄から宜しくお願い致します。
いざ11年目へ!^^ それでは今週も宜しくお願い致します☆彡