G.W~母の日へ^^

 ゴールデンウィークも街外れの小さな食堂までご予約、ご来店を頂き有難うございました!! 小さな店舗で早い時間帯はお受けできずだったお客様もかなりいらっしゃいました事をお詫びいたします。また何卒宜しくお願い致します。 
話は変わりまして・・・昨年の秋にも有難いオファーを頂き、日本有数のコーヒー飲料メーカー【ネスカフェ】様のキャンペーンに契約、参加させて頂きました。(現在も継続中) 今回夏ヴァージョンとして『アイスクレマコーヒー』のキャンペーンに再度のお誘いを頂き、契約に至りました。 当店で『アイスクレマコーヒー』をお試し頂けます!! イタリア式のコーヒーは少し圧をかけて抽出することによりコーヒーの表面に泡の幕(クレマ)が 出来ます。それが蓋の役目をし香り、風味を中に閉じ込めることにより香り高いコーヒーが出来上がるのですが この『アイスクレマコーヒー』はアイスコーヒーでもそのクレマを上にのった状態でお出しするというもの! これはもう新感覚^^
コク深い味わいをお試しください◎ 

¥300のお試し価格です!

新潟では2店舗が今回参加することになりましたが、なぜ当店のような弱小店舗が選ばれたのかは今回も謎です(笑)
もちろん当店オリジナルブレンドのコーヒーも変わらずに昼夜ともにお出ししてまいります♪

今週もご予約で埋まってきておりもう満席の日もございます。 空き席状況のお問い合わせ、ご予約は御電話025-243-5439 又はこのホームページの【ご予約】の欄から宜しくお願い致します→ こちら

14日は母の日ですね~ ディナータイムの早い時間帯は残りカウンター席のみとなっております。こちらもお電話など頂ければと思います。

それでは今週も宜しくお願い致します☆彡