8月!お祭りウィーク^^

 7月も沢山のご来店を頂き 誠に有難うございました。 8月もどうぞ宜しくお願い致します! さて、今週は2、3日が長岡花火 そして4、5、6日は新潟祭りが開催とお祭りウィークとなります。 新潟祭り期間中は交通規制があちらこちらでかかります。 当店前の万代町通りでは5日の住吉行列開催の10時10分頃~12時前まで交通止めとなりますので、お車でお越しの際はご注意ください。

お盆休みなどもあり、8月の営業スケジュールに一部変更がございます。例年13日の夜はお休みを頂いておりましたが今年は日曜日ということもあり営業致します!14.15日も通常営業致します!! 
ご確認頂ければと思います。
~8月の店休~
 1日 (第1火曜) 7月31日(月)と連休です
7、8日(月、第2火曜お盆休みの関係で8月は第2週目に連休を頂戴致します。
16日(水)お盆営業の振り替えとしてお休みを頂きます。
21日(月)
28日(月)
何卒宜しくお願い致しますm(__)m
今週もご予約で埋まってきておりもう満席の日もございます。空き席状況のお問い合わせ、ご予約は御電話025-243-5439 又はこのホームページの【ご予約】の欄から宜しくお願い致します。また、当店ホームページからのご予約、一時メールサーバーの不具合により 返信など遅れておりましたが復旧しております。ご利用下さいませ→ こちら
当店 夏のお勧めとしてお出ししております微発砲の白ワイン【フリッツアンテ】 今年も残り数本となりました! 

お早めにどうぞ~^^
夏本番♪今週も宜しくお願い致します☆彡