3月も後半戦~4月の店休一部変更のお願い

 先週も街外れの小さな食堂まで足を運んで頂き誠に有難うございます◎

3月も後半になるので4月の店休をUPするのですが、またお客様にはお願いをしなければなりませんm(_ _)m 娘の大学が決まり 入学式出席の為、3日のランチをお休みさせて頂きます。夫婦二人でどちらが欠けても営業出来ないダメ店舗で本当にすみません。ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。またそれやG.Wに伴い、定休日が少し変則的になります。ご来店時の目安に 見て頂ければと思います。
〜4月の店休〜
1日(月)
3日(水) ランチのみお休みさせて頂きます。
8.日(月、第2火曜) 4月のみ2.3週目に連休を頂きます。
15.16日(月、第3火曜)
22日(月)
30日(火)29日祝日営業の振替としてお休みさせて頂きます

今年のゴールデンウィークは10連休!という事で30日も祝日なのですが ぶっ通しでの営業は断念し、30日はお休みさせていただくことと決めましたm(__)m

今週もご予約で埋まってきておりもう満席の日もございます。空き席状況のお問い合わせ、ご予約は御電話 025-243-5439 又はこのホームページの【ご予約】の欄からお願い致します→こちら ホームページのご予約も増えてきて、最近また増えてきているのがインターネットからのメール受信拒否の設定の方への送信エラーです。
当店からのご予約完了メールが届き次第、ご予約完了となりますので ご注意ください。その場合お電話にて確認など時間もかかりますので もし設定中の方はお電話にてご予約いただきますよう宜しくお願い致します。

この時期にピッタリのスプマンテも入荷しております。

サービス価格でどうぞー^ - ^
13周年、ディナーのワンドリンクサービスも継続中です♪ Facebook 当店ページに「いいね!」押して頂きました方対象です。今からでもOKですよ~^^こちらから→
fb【イタリア食堂MAMMA】

それでは今週も宜しくお願い致します☆彡