8月の店休^^

 (そうは言っても単に小さな店舗なだけなのですが…笑)先週も全ての日の早い時間帯がご予約で埋まりました。街外れの小さな食堂までご予約、ご来店誠に有難うございます◎ 毎週月曜日は定休日です。また火曜日から宜しくお願い致します
今年から、店主が趣味で買い集めていたコーヒーカップを使い出したのですが、写真のカップをお出しすると半数くらいの方に「これシェフが作ったんですか?」「陶芸始めたんですか?」と聞かれるそうです…残念ながら違います 笑 でもそんな所からもお客様とコミュニケーションが取れるきっかけになれば嬉しい限りです♪

 さて、7月も後半となりましたので8月の店休を下記にUP致します。8月は祝日やお盆の関係で一部変更がございます。ご確認いただければと思います。
 ~8月の店休~
 3、4日(月、第1火曜)
11日  (火曜日) 10日祝日営業の振り替えとしてお休みを頂きます。
13日はディナータイムはお盆休業としてお休みを頂きます。
17、18日(月、第3火曜)
24日  (月)
31日  (月)
今週もご予約で埋まってきており もう満席の日もございます。昨今の状況もあり席数は 引き続き減らした状態です。空き席状況のお問い合わせ、ご予約は御電話025-243-5439 又はこのホームページの【ご予約】の欄からお願い致します→こちら


それでは今週も宜しくお願い致します◎