皆様のご厚情に感謝の日々です^^

 先週も街外れの小さな食堂までご予約、ご来店を頂きありがとうございました◎ 幅広い層の方々のご来店を見るにつけ、あらためて有難く感謝の日々です。
小さな店舗でお通し出来ずにご迷惑をお掛けしている方もいらっしゃりで 申し訳なく歯痒い部分もございますが…また何卒宜しくお願い致します。
 さて、ご新規のお客様もまた増えており、お問い合わせもありますので今一度お伝えさせて下さい。当店、駐車場は店の横の一方通行の道路を20m程進むと左側に3台分のスペースがございます。(万代長嶺小学校のグランドの角の向かい側、お車出庫の際は右折出来ませんのでご注意下さいませ)
赤いコーンにマンマと書いてございます。店舗同様、オンボロの小さな看板が目印です 笑
もし満車の場合は通り沿い4〜5ヶ所ほどありますコインのご利用をお願い致します。



 限られたスペースですので 出来ましたら乗り合わせてのご利用、ご協力を頂ければ嬉しい限りですm(__)m
 今週もご予約で埋まってきておりもう満席の日もございます。空き席状況のお問い合わせ、ご予約は御電話025-243-5439 又はこのホームページの【ご予約】の欄からお願い致します→こちら
 今年の新酒 イタリアのボージョレ ヌーヴォーにあたる【ノヴェッロ】もご予約承っております。数量限定ですのでこちらもご連絡いただければと思います。

それでは今週も宜しくお願い致します◎