今年もあと10日~1月の店休^^

今年も残り10日となりました。 街外れの小さな食堂 年内のお席のこりすくなくなっております。ランチはディナーに比べると回転が早いのでそちらも含めて、お電話にてお問い合わせ頂ければと思います☎︎025-243-5439昨今の状況もあり、ただでさえ小さな店舗だと言うのに 写真のように仕切りを設け席数を減らしての営業でお客様にはご不便をお掛けしておりますが、ご来店のお客様には間隔を空けてリラックスしてお食事頂けるよう努めてまいりますのでご了承の程宜しくお願い致します。また、せっかく街外れまでお越し頂きましたのにお通し出来ないのは心苦しいので ご予約状況はなるべく早くお知らせしていきますので各SNSも含め引き続きご覧頂ければ幸いです。

インターネット予約は当店ホームページのこちら

年内の店休は21.28.そして31日〜新年2日まで年末年始休業とさせて頂きます。昨今の状況で会社からお達しが出たお客様からご連絡があり、23日のクリスマスディナー1組様ご用意出来ます♪もしご都合の良い方いらっしゃいましたらご連絡頂ければと思います☺️

12月も後半になりましたので新年1月の店休を下記にUP致します。年末年始休業もあり一部変更がございますのでご確認いただければ幸いです。

~1月の店休~

1,2日(12月31日から2日まで年末年始休業とさせて頂きます)

4日(月)

12日(火)11日祝日営業の振り替え休業

18、19日(月、第3火曜)

25日(月)

今週はクリスマス^^今年はいつもと違う年ではありますが・・・暖かくしてお体ご自愛下さいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です