年内のお席、ご予約でお取り出来る1回転目は残り僅かです^^

先週も日曜日の夜までフルハウス◎ありがとうございました。師走を感じる店主です^^

18.19日は定休日です。休み明けからの週もディナータイムは24日までご予約で埋まっております。小さな食堂ですが、何卒宜しくお願い致します(ランチはディナーに比べると回転が少し早いので、その限りではありません。また、稀に変更が出る場合もございますので お問い合わせいただければ幸いです。)

クリスマスディナー、受付終了後もびっくりするほどの多数のお問い合わせを頂きました。お受け出来ずだったお客様申し訳ございませんでした また何卒宜しくお願い致します。

お問い合わせは025-243-5439(定休日中は留守番電話になっておりますのでメッセージを^^)

又は当店ホームページの【ご予約】から→こちら

年末年始恒例、イタリア王室御用達のスプマンテ(スパークリングワイン)【Ferrari 】のグラス売り始まっております。歳末〜新春の乾杯にいかがでしょうか^ ^

25日の定休日まではクリスマスソングでの営業とさせて頂きます♪

年内の席も最終週まで残りあと僅か・・・小さな店舗でありますが、宜しくお願い致します。

(25日は定休日.31〜1/2は年末年始休業です)

何かと慌ただしい年の瀬、皆様お体ご自愛くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です