蔓延防止等重点措置のため時短営業となっております。

既に各SNSではお知らせしておりましたが、1/21から新潟も【蔓延防止等重点措置】が発令となりました。当店は20時閉店、酒類の提供は出来なくなります。。
ここ数日は19時以降に頂いておりましたご予約のお客様にお電話にて確認作業に追われておりましたがようやく目処がつきホッと(は出来ないですが)一息。ご不便をお掛けしております中、お時間調整などご協力を頂き 優しいお客様に改めて感謝しております。
引き続き感染対策をしながらランチは通常営業です。

そんな中、時短営業初日が終了致しました。お誕生日のお祝いのご予約が2組…

食後のデザートプレートを時間差でお出しするとパーティーションを挟んで、お互いが笑顔で拍手し合うシーンを見て私どもも暖かな気持ちになりました^ ^

ウイルス感染の連鎖は×ですが、優しい気持ちの連鎖は大歓迎です🙆

アクリル板はカウンター席の1名様使用時のみ、ピッツァなど取り分けて頂くスタイルなので各卓にはアクリル板は置かず。(もちろんお料理ごとにトングやサーバーは交換しております)なので認証店の申請はあえて出しませんが テーブル間は2m以上の間隔、そして上の写真のようにパーティーションで仕切っております。

当店は街外れの小さな小さな食堂ですので この期間も早めの営業で粛々とお店を開きます◎

追伸ノンアルコールドリンクを多めに発注しておいて良かったと思う営業後の店主でした^^;

それでは引き続きよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です