1組4名様迄のご利用でお願い致します。

日曜ランチも間隔を保ちながら並んで頂き恐縮でした🙇‍♂️ 月曜日は定休日となります。1月も後半に入りましたので2月の店休を下記にUP致します。昨今の状況もありますので変更の場合は、速やかにお知らせ致します。

〜2月の店休〜

1日(第1火曜)

7日(月)

14.15日(月、第3火曜)

21日(月)

28日(月) 

現在 2月13日まで【まん延防止等重点措置】適用中のため 時短営業中です。

アクリル板はカウンター席の1名様使用時のみ、ピッツァなど取り分けて頂くスタイルの店なので各卓にはアクリル板は置かず。(もちろんお料理ごとにトングやサーバーは交換しております)

なので認証店の申請は出しておりませんが テーブル間は2m以上の間隔、パーティーションで仕切っており その他感染対策はしております。

そんな事もあり20時までの営業にはなりますがそこを集中して努めてまいります。当店はお酒を出せませんが、お酒を出しながら頑張っておられる素晴らしいお店が多数ございます。お酒は是非そんな優良店舗様で!

ご予約受付も引き続き最長3週間先まで、あまり先のご予約はお受けしておりません。またご利用は1組4名様まででお願い致します。19時ラストオーダー、20時閉店 この間アルコール類は終日お出し出来ません。ご理解の程宜しくお願い致します。

空き席状況のお問い合わせ ご予約はお電話 025-243-5439 又はこのホームページの【ご予約】の欄から宜しくお願い致します→こちら

 

このような状況でもルールを守りながらご予約 ご来店頂いておりますお客様には 本当に感謝致します。色々と思うところはありますが、今私共にできる事を精いっぱい努め 収束を願うばかりです。 

それではご安全にお過ごし下さい◎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です