19周年を迎えました~20年目の街外れの小さな食堂を宜しくお願い致します◎

2006年3月にオープンした当店は19周年を迎えました◎これも偏にお客様、業者様等関係各位の皆様のおかげ!本当にありがとうございます。

何の告知もしておりませんでしたが(笑)3月は歓送迎会シーズン+春休みという事もあり、1日だけ空きがある日がございましたが、ほぼすべての日がご予約で埋まりました。高級店様のような高級食材も無く、サービス(接客)もごく普通の なんてことの無い小さな店舗ですが、普段使いしていただけるのが本当に嬉しい限りです。店からのSNSの投稿は減らしましたが、ご新規は増えており「面白いな~」と思う店主です^^

昨夜も空きが出たのですが、すぐ駅南の人気イタリア料理店様のオーナーシェフがご家族でご来店、食後にお話も出来、良い3月の営業を終えることが出来ました。一足早く3月を終わらせて頂き31日、4月1日は定休日 また2日から4月の営業再開、食堂は食堂らしく^^20年目の『街外れの小さな食堂』宜しくお願い致します。

4月の店休をいま一度UP致します。今年は5月のゴールデンウィークがある1週目の連休を取らない代わりに、前倒しで4月14、15、16、17日に4連休を頂きます。

~4月の店休~

1日(第1火曜)

7日(月)

14、15、16、17日(月、第3火曜、水、木)通常の月、第3火曜定休に水、木曜をプラスして4連休を頂きます。

21日(月)

28日(月)祝前日ですが、通常通り月曜定休とさせていただきます。

感謝!それでは~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です