新入荷と御予約状況です^^

3月といえば歓送迎会シーズンですね~♪ そんな歓送迎会の乾杯にとってもGOODなスプマンテが入荷いたしました!!! 楽しい宴に美味しいスプマンテはいかがですか?^^
モンテレッラ ブリュット リゼルバ (マルティーニ社) ¥4500
伝統的なシャンパーニュ方式(瓶内2次発酵)によって作られるフルボディタイプ、きめ細かい泡立ちで引き締まった味わいの辛口スパークリングワインです!

さて3月はそんな歓送迎会などもあり かなりの御予約をいただいております♪ 
今週もディナータイムは本日(4日)満席、週末も残り僅かとなっております◎
良いお席はお早めにどうぞ~^^皆様 良い週末をお過ごしくださいませ♪