またもや3連休^^

先月の3連休×2から間髪いれず(笑)で今週末も3連休!それにしても連休が増えましたね~ 祝日はもちろん仕事なので 少し羨ましいです(^<^) ということでもちろん10日(月曜日)は祝日(体育の日)ですので通常営業致します!!皆様のご来店をお待ちしております◎御予約でかなり埋まっておりますので良いお席はお早めにどうぞ~♪なお、11日(火曜日)は振替としてお休みをいただきます。 体育の日・・・最近運動不足です(汗)              さて 秋の食材 盛り沢山ですが 「燻った秋鮭と新潟県産いろいろ茸のクリームソース リングイネ」が好評をいただいております^^ 今週末いかがですか~♪