今年もやりますスプマンテのグラス売り!

17日(土曜日)からの営業再開に向け、昨日から仕込み開始いたしました^^ 仕事できるのが嬉しいというかありがたいというか・・・健康のありがたみを感じています!
さて、もうすぐクリスマスですね~♪当店のクリスマスディナー、現在も沢山お電話頂いておりますが 申し訳ございませんがもう3日間ともSold Outとなっております。 せっかくお電話等いただきましたのにお受けできませんでしたお客様本当にすいません。
そのクリスマス期間~毎年恒例 スプマンテのグラス売りを致します。今年も昨年好評をいただきましたこちらをご用意いたしました◎ あの『フランチャコルタ』『Ca’del Bosco』の『フランチャコルタ・キュヴェ・プレステージ』をグラスでお飲みいただけるチャンスです!!
【フランチャコルタ・キュヴェ・プレステージ
              /カ・デル・ボスコ】     グラス売り¥800
フランスのシャンパーニュとならぶ
イタリアスパークリングワインの聖地フランチャコルタ
そのフランチャコルタの最高峰の造り手
≪ カ・デル・ボスコ ≫
このスペシャルなキュヴェのベースとなるワインは、134区画に及ぶ自社畑から最高の品質のブドウのみを選別して造られています。ブドウの品種ごとにステンレスタンクで8ヶ月間熟成させ、オークの小樽で保存させていた最高のヴィンテージのワイン(少なくとも20%)と共にブレンドして瓶詰めされ、シャンパーニュ方式で最低28ヶ月熟成するというこだわりの代物です。
フランチャコルタ最高の頂に触れたい方は
ぜひ、この機会をお見逃しなく!!!

なおこちらの商品は限定ですのでなくなり次第終了となります。