明日(3日)から新潟祭り^^

本日も長岡花火開催の中、御来店頂きましたお客様、有難うございました◎ さて明日(3日)からは新潟祭りも開催となります。
それに伴いまして・・・
3日(金曜)夜は「民謡流し」の通行止の為、夜は万代方面からはお車ではお越しいただくことができません。 栗の木バイパス方面からですとお車でもお越しいただけると思います。
4日(土曜)はランチタイムが始まる11時半頃まで「住吉行列」の為、当店の前の道路も通行止となります。11時45分頃から解除になると思います。夜は規制はございません。 
5日(日曜)はランチタイムは規制はございませんが夜は「花火大会」の為、万代方面は混雑、交通規制がありますのでこの日も栗の木バイパス方面からお越しくださいませ。
上記のように3~5日は交通規制の為、当店のお客様にはご迷惑をお掛けいたしますが 何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m
また、この期間のご予約状況ですが 3日(金曜)は長岡花火、新潟祭りも民謡流しと重なったからでしょうか?(笑) ディナータイムのお席ご用意できます! 4日(土曜)は昼夜共に早い時間帯はほぼ御予約で埋まっております。空き席状況などはお電話にてお問い合わせくださいませ。Tel.025-243-5439 
当店の周りもお祭りの「紅白幕」が付きました^^
 
それでは皆様良い週末をお過ごし下さいませ◎