桜吹雪^^

 桜満開ですが お天気は日曜日のみ・・・絶好のお花見日和に正直お店も暇かな(笑)なんて思いながらディナーを開けたのですが、お花見帰りの方々などで超満員のご来店に嬉しい悲鳴を上げさせていただきました^^ わざわざ街外れまで足を向けていただいたお客様 本当にありがとうございました!! お休みの今日(13日)の午前中はなんとかお天気が持ちこたえてくれたので 私共も桜を観てきました^^ 

 少しづつ散り始めた桜吹雪も良いものですね♪ リフレッシュ出来ました!また頑張ります◎
 花の命は短いですが しっかりと『春』を感じさせてもらえます。四季折々、春夏秋冬の季節感を大事にしたいと常々思っております。それは私共が営むお店でもテーマの一つ! その時期その時期の美味しいもので季節感を感じて頂けたら・・・
只今たけのこや新潟県産の山菜達、 佐渡産のヒイカや富山産の蛍烏賊・・・等入荷中です! 日々旬の食材も惜しみなくランチでも^^ 季節感を大事にご用意しております。
  


Dolceでも 『抹茶のパンナコッタ 黒蜜がけ』なども(写真撮り忘れすいません (^-^;)ご用意しております。 いかがでしょうか
それでは今週も宜しくお願い致します☆彡