早くからのご予約に感謝ともうすぐ12月^^

 3連休も無事終了し、24日は振り替えとしてお休みを頂きました。また25日からしっかりと営業致します◎ 宜しくお願い致します^^
さて、先日こちらでもお知らせ致しました今年のクリスマスディナーご予約受付開始についてですが ご予約受付開始から早速ご予約を頂戴し 12月23日は規定数終了、22日、24日共に残りカウンター席1組づつのみとなりました!早くからのご予約本当にありがとうございます!! ご希望の方はお早めにご連絡いただければと思います。

そして 毎年恒例のクリスマスディナーのスペシャルなスプマンテのグラス売り! 今年も 『【FERRARI】 マキシマムブリュッ』をご用意いたします! イタリア王室御用達の食前酒【FERRARI】の中でもいわゆるワンランク上のスプマンテで乾杯を!

グラス ¥800 ボトル 特別価格¥8000(共に外税) 
話は変わりまして・・・11月ももう後半戦!今年もあと12月を残すのみとなります。 12月の店休 そして、少し早いですが年末年始休業を下記にUP致します!ご確認のほど宜しくお願い致しますm(__)m
~12月の店休~
    1日(第1火曜)
    7日(月)
14、15日(月、第3火曜)
   21日(月)
   28日(月)
   31日~新年1月2日 年末年始休業を頂きます。

年末年始とか・・・本当に早いなと感じます(^_^;)
~新年1月は年始休業もございますので第1火曜日の5日は通常営業致します!~
今週も週末からご予約で埋まってきており もう満席の日もございます。空き席状況のご確認やご予約などはお電話 Tel.025-243-5439 又はこのホームページの【ご予約】の欄→ こちら から宜しくお願い致します。

それでは今週も宜しくお願い致します☆彡