解禁~文化の日^^

 先日10月30日は新酒NOVELLOが無事到着^^解禁!

解禁日のディナーも街外れの小さな食堂は満員御礼となりました◎お飲み頂きました皆様ありがとうございました!

お取り置き分を引きますと早くも残り僅かとなりました。ご希望の方は留守番電話などでもお取り置き承ります。
そして10月もありがとうございました!11月も宜しくお願い致します♪
話は変わりまして・・・有り難い事に色々なオファーを頂戴致します。本当に光栄なことなのですが、誠に申し訳ございませんが現在はお料理教室、催事などへの出店は承っておりません。何分夫婦で営む小さな食堂ですのであくまでもお店の営業ありきという姿勢は今後も変わりません。お料理教室に関しましては定休日であればまたいずれお受け出来る時がくるかと・・・(あくまでもその頃でもオファーを頂ければの話ですが・・・笑) 
11月3日は文化の日ですね~ 今週もご予約で埋まってきておりもう満席の日もございます。空き席状況のお問い合わせ、ご予約は御電話 025-243-5439
又はこのホームページの【ご予約】の欄から宜しくお願い致します。→ こちら
しばらくお出ししておりましたパスタフレスカ(生パスタ)のパッパルデッレをキタッラに変えてみました。 またパッパルデッレもお出ししますがキタッラもしっかりとした食べ応えのある太さで美味しいパスタです^^お試しください♪

それでは今週も宜しくお願い致します☆彡