ヘルシーで安全で美味しい^^

 昨日からの風でせっかくの桜もドンドン散ってきました・・・(^_^;) 先週も街外れの小さな食堂まで足を運んで頂き誠にありがとうございました!今週は水曜日から営業再開です。
 
さて、今日はイタリア北西部で新鮮な有機果物や有機野菜で作られたオーガニックジュースのご紹介です◎ 果汁だけでなく果肉もまるごと取り入れた果物と野菜本来の甘みを感じるドリンクで、砂糖 香料 着色料不使用のヘルシーな飲み物です!トロリとした飲み口は生ジュースのよう♪
おそらく新潟では当店が初登場です。普通のジュースより¥800(税別)と若干高めですが、お飲みいただければ 違いがお分かりいただけるかと思います。

【アップルオレンジキャロット】と【アップルセロリ】に加え6月にはもう1種登場します! それはまた追って…
アルコールがダメな方やお車の方もぜひお試しください◎
今週もご予約で埋まってきておりもう満席の日もございます。空き席状況のお問い合わせ、ご予約は御電話025-243-5439 又はこのホームページの【ご予約】の欄から宜しくお願い致します→ こちら
誠に申し訳ございませんが、4月25日のランチタイムはご予約のお客様のみの貸し切り営業とさせて頂きます。何卒宜しくお願い致します。
最後に・・・先日お客様から差し入れて頂きましたエスプレッソカップほどもある大きな苺。たまたま手に取ってみたものがハートの形^^ ありがとうございました!!

それでは今週も宜しくお願い致します☆彡