12周年月間も後半^^

先週も沢山のご来店ありがとうございました! この時期は卒業や入学、合格などのお祝いも多い時期、そんなめでたい席にワイワイと当店をご利用していただけるのは本当にありがたいことです◎

おめでとうございます!!
この良いお天気に 当店駐車場向かい、小学校のグランド角の桜が ちらほらと咲き始めました◎(毎年一本の木だけが早く咲くのです) 春ですね〜♪

さて、3月も後半となりました。4月の店休を下記にUP致します。30日は月曜日ですが祝日ですので通常営業致します。
〜4月の店休〜
2、3日(月、第1火曜)
9日 (月曜)
16、17日(月、第3火曜)
23日 (月曜)
12周年のディナータイム 1ドリンクサービスは3月末まで継続中です! 沢山のご利用ありがとうございます(^^)
Facebookにございます当店ページに「いいね!」押していただいた方 ぜひ画面をお見せください♪ こちらから→ fb【イタリア食堂MAMMA】

今週も街外れの小さな食堂はご予約で埋まってきております。ご予約はお電話025-243-5439 又はこのホームページの【ご予約】の欄から宜しくお願い致します→ こちら




よそのお店様はとっくに入れ替わっていると思いますが(笑)先日12年使っていたクレジットカードの端末の入れ替えをして頂きました。

大きさは半分、スピードも倍増w 世の中の進化に遅れがちな クラシカルなお店ですがw 今週も火曜日から宜しくお願い致します(^^)