8月8日BSN TV【なじラテ】さん放送です~今週末は3連休^^

 日曜日も夜まで・・・先週も 良い雰囲気の中 営業させて頂きありがとうございました◎
新潟産枝豆とモルタデッラのピッツァ今年は沢山ご注文を頂いております^ ^

今後の状況も踏まえ、引き続きテーブル同士はご覧の通り 着席するとほぼ見えない状態でお食事が出来るようになっております。

小さな店舗で、せっかくお越し頂きましたのにお通し出来ないのは大変心苦しいので、まずはお電話頂ければと思います。025-243-5439
そして、今週末からはまた3連休もやってきます♪10日は月曜日ですが祝日ですので通常営業(翌11日は振り替えとしてお休みを頂きます。)お盆は13日の夜のみお休みを頂きます。宜しくお願い致します。
インターネット予約はホームページの【ご予約】の欄から承っております。注意事項を必ずお読み頂きご了承の上 送信いただきますようお願いいたします。
こちら
 話は変わりまして・・・先日のクローズタイムはBSNテレビさんの土曜のお昼の人気番組『なじラテ』の取材を頂き、【よしもと新潟県住みます芸人】の『チカコホンマ』さんご来店でした^ ^ とっても気さくな方でファンになりました♪内容は・・・梅雨も明け、夏にピッタリのメニューを2品ご紹介いただきます^^放送は8月8日土曜日のお昼12時10分からの【にいがたグルメ大捜査】のコーナーです。お時間ございましたらご覧くださ~い!

 
 それでは今週も宜しくお願い致します^^