2回目ワクチン接種完了~10月~クレジット端末入れ替え完了^^

9月もありがとうございました✨時短などありましたが、久しぶりの方から常連様、ご新規さんまでご利用頂き 改めてお客様の温かさ 有り難みを感じる次第であります🙇‍♂️既に2人とも2回目のワクチン接種も完了しておりますので 引き続き対策をしながら小さな食堂を営業させて頂きます🙇‍♂️ 10月も普段使いのイタリア食堂を宜しくお願い致します◎ 当面はディナータイムは20時45分ラストオーダー、21時30分閉店の営業時間です。

SNSアップ用にお料理をお出しする前に写真を一枚撮ろうと思ってはみたのですが、ほとんど撮れませんでしたw …ワンオペなので、やっぱり営業しながらは無理ですね^ ^

秋刀魚もようやく型が良くなってきましたが昔のようなお値段にはならなくなりました^^;

黒胡麻のパンナコッタ、今はイチジクですがまもなく柿に変更です。

今月末にはボージョレ・ヌーボーより一足早く新酒【ノヴェッロ】も解禁となります 今年もご予約承りますのでご連絡頂ければ幸いです。(写真は昨年のものです)

【コルヴォ ノヴェッロ シチリア】 ネッロ ターヴォラ80% フラッパート20%こちらは無くなり次第終了となります^ ^

そして定休日を利用してクレジットカードの新しい端末の入れ替えをして頂きました。

↑↑↑上のマーク付きのカードはかざすだけで決済完了のコンタクトレス!お金もタッチパネルにも非接触で安心です。(まだ切り替わっていない現状のお取り引きももちろんOK!ご利用くださいませ) 

【MIカード】様が現在対応していないとのご連絡があり 残念ですが10月3日をもちまして取り扱い解除とさせて頂きます。他全社はこれまで通りです。

秋鮭と平茸のトレネッテなど、秋の食堂メニューいかがでしょうか♪

11日は当初祝日でしたがオリンピックの開催で移動になりましたので平日になりますので通常通り月曜定休になります。

それでは明日水曜日から今週も宜しくお願い致します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です