【まん延防止等重点措置】延長になりそうです。。。

日曜ランチも街外れの小さな食堂にウェイティング頂き誠にありがとうございました🙇‍♂️ 延長になりそうな昨今の状況や食材の値上げなど 不安にならないと言えばウソになりますが…今出来る事を前向きに取り組んでまいります◎ 延長の場合は速やかに対応致します。

 引き続きご予約受け付けは最長3週間先まで、一組4名様迄でのご利用をお願い致します🙇‍♂️ 025-243-5439インターネット予約は当店ホームページからのみとなっております。注意事項を必ずご確認の上送信をお願い致します🙇‍♂️こちらから→ https://www.italia-mamma.com/prenotazione/

最近の画像を何点か…^ ^ レンズ豆と白ワインのソースはご予約のお客様に…

菜の花など春の食材も少しずつ入荷しております。

先日アップした焼きたてショコラクラシコはジェラート作成時に余ったキャラメルクリームを添えてみたらどハマり♪今年はこれでお出ししております◎

芽キャベツよりプチヴェール派の店主でした。

こちらもどうぞ↓

店の軒先に吊るしていた植物、毎年春に買い替える物だと思っていたガーデニング素人の店主ですが、今冬は店の中に置き場をつけてみました♪なんとか枯れずに持ち堪えております◎ 植物も頑張っているので 私どもも頑張ります^ ^

2/7(月)は定休日です。今週は連休ではございませんのでまた8日火曜日から、そして今週末は11日が祝日(建国記念の日)ですので3連休の方も多いかと・・・時短営業ですが祝日も営業です! もう一点、これはお詫びなのですが💦お問い合せ頂いております14日バレンタインデーですが今年は月曜日に当たりますので通常通り定休日(15日も第3火曜日ですので連休になります)とさせて頂きます・・・宜しくお願い致します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です