綺麗に撮って頂き感謝^^と4月の店休

三連休も街外れの小さな食堂までご予約、ご来店誠にありがとうございました✨ 連日 当たり前だと思っていた元気に働けると言う事が本当にありがたい事なんだと痛感する次第です🙇‍♂️ 当店は祝日営業の振替として22日はお休みを頂きます。だいぶ食材もなくなってきましたのでお休は仕込みを致します^ ^体勢を整え また23日から宜しくお願い致します。

当店駐車場の目の前、万代長嶺小学校のグランドの1本だけ超早咲きの桜が今年も何輪か花開いてきました♪ 先日の新潟のニュース番組でも放送されておりましたが、咲いたかな〜と毎朝見上げるのが店主が買い出しに出かける前の日課になっております◎ 花は良いですね^ ^

ちなみに この他の15本ほどある桜の木はまだつぼみにもなっておりません(^_^;)

さて、早くも3月も後半となりました・・・4月の店休を下記の通りとなっております。宜しくお願い致します。

~4月の店休~

4.5日 (月、第1火曜)

11日 (月)

18.19日(月、第3火曜)

25日 (月)

ここ数日、繋がらせて頂いている方々がご来店時にUPのお写真をお借りしてあげさせて頂きます♪ ランチなど外からの日差しが入り込んだり、またワタクシめがあげる写真とはニュアンスが変わる感じがして、綺麗に撮って頂き嬉しい店主でした

有難いことに今週もお取りできる早い時間帯は残り少なくなってきております。当日の空き席状況のお問い合わせ、ご予約はお電話025-243-5439 又はこのホームページの【ご予約】の欄から宜しくお願い致します。 (当日以外のご予約などはなるべくクローズタイムのお電話頂けますとスムーズかと存じます。)

それでは~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です