11月よりディナータイムは18時オープンとなります! クリスマスディナーご予約受付開始は15日~^^

先週も街外れの小さな食堂にご予約、ご来店ありがとうございました! 当店はランチもご予約制ではありませんが、小さな小さな店舗ですのでご予約で埋まってしまうことも多々ございます。ご来店前11時くらいまでにお電話など頂ければ空き状況などお伝え致します。025-243-5439 オープン前後は入客が重なることもあり電話に出られない事もございます。(オープン前から並ばれていましてもご予約で満席の場合、誠に申し訳ございませんがお通しできません。)夫婦2人で営む食堂ですのでその旨ご理解賜りご利用頂ければ幸いです。

そんな弱小店舗ですが仕込みがギリギリまで終わらないという嬉しい悲鳴^^が何年も続き、検討をした結果 11月よりディナータイムの開店時間を30分遅らせて18時オープンとさせて頂く事と致します。しっかりと整えてお客様を迎えられますよう・・・何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

表題にもございますが クリスマスディナーも多数のお問い合わせありがとうございます。通常ご予約は最長3週間先までなのですが クリスマスディナーのみ、毎年11月15日より受け付け開始となります。12月22、23、24日の3日間 各日限定4組様の完全予約制 昨年も受け付け初日で3日ともSOLD OUT 今年は金、土、日の週末開催の好日程! メニューはまもなく公開致します。なお、25日は通常通り月曜定休とさせていただきます。

少し前にお客様からニンニクについてご質問を頂きました。当店は美味しい青森産をフレッシュなうちに使い切れる少量でご用意しております。薫りも◎

それでは~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です