早くからのご予約、お問い合わせありがとうございます。12月の店休~年末年始休業をUP致します!

今週もご予約、ご来店ありがとうございます◎ 気付けば今年も11月下旬💦早いですね~ ということで12月~年末年始休業をUP致します。12月は何かとあわただしくなりますのでいま一度・・・当店は小さな食堂ですのでご予約は最長3週間先までの受け付け、どなた様も公平にそれ以降先のご予約はお受けしておりません。また、テーブル間に仕切りがありますので、1組様1卓に座れる4名様まで(小さなお子様連れは5名様迄可)のご利用をお願い致します。お客様から時々「コロナ終わったのにまだ制限しているの?」などのお問い合わせを頂きますが、そういうのは全く関係なく今後も変わりませんので 少人数様向けの食堂としてご利用のほどお願い申し上げます。

~12月の店休~年末年始休業~

4、5日(月、第1火曜)

11日 (月)

18、19日(月、第3火曜)

25日 (月)

31日~新年1月2日 年末年始休業を頂きます。

来る新年は1月3日より営業初めを致します。

それでは11月もラスト1週間!(27日は月曜定休日)どうぞよろしくお願いいたします^^

Tel. 025-243-5439

ホームページからの御予約はこちらから→【ご予約】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です