あっという間に5月も数日・・・夏メニューもこれからはじまりますよ~^^

先週も街外れの小さな食堂をご利用頂きありがとうございました!日曜日の夜はだいぶ食材も少なくなり、せっかくご連絡いただきましたのにお受け出来ずだったお客様も6組ほど・・・小さな店舗ですが、また何卒宜しくお願い致します。

今週もご予約で埋まってきており、平日火、水もほぼ埋まっております。空き状況はお電話にてお問い合わせ下さいませ。025‐243-5439

本日ご近所さんからたくさんのニンニクの差し入れを頂きました^^イタリア料理には欠かせないにんにくは今最盛期♪有難く使わせて頂きます◎

気温も上ってきまして 夏メニューのお問い合わせも頂いております。COMING SOON!

~6月の店休~

 1、2日 (月、第1火曜)

 8日  (月)

15、16日 (月、第3火曜)

22日   (月)

29日   (月)

空き時間にせっせとピスタチオの殻剥きからのロースト♪前述のニンニクもそうですが、地道な仕込みをしっかり取り組んで お客様をお迎えいたします!

それでは~