いよいよゴールデンウィークが始まりますね~

先週も街外れの小さな食堂をご利用頂き誠にありがとうございました!久しぶりの某アナウンサーさんから老夫婦様もいらっしゃれば、ご新規様も多い週・・・老若男女が集うイタリア食堂♪ゴールデンウィーク前でしたがてんてこの舞いに嬉しい悲鳴でございました^^

 

そして、いよいよゴールデンウィークが始まりますね~♪小さな店舗故、ご予約でお取り出来るお席は残り少なくなっております。4/28~5/6までは通常営業、5/7に店休がスライドします。宜しくお願い致します。

以前は冬場に人気のトリッパのアラビアータソース煮込みでしたが、ここ数年は季節問わずになりました!

自家製パンのカーリックトーストを添えて・・・

それでは良いゴールデンウィークをお過ごし下さい。