秋深し♪

 気温もだいぶ下がり 夜は寒い位ですね。 10月も下旬に入り、気づけば今年もあと2ヶ月と少し・・・ 今年もすごいスピードで過ぎている気がします。大事に過ごさなければ・・・(^_^;)
 さて、こちらでもお知らせしておりますが もうすぐ毎年恒例!今年採れた葡萄で作られた新酒【NOVELLO】が 10月下旬にイタリアより到着致します。 収穫を祝う年に一度のお祭り♪ 今年も初物で乾杯はいかがでしょうか^^ もうだいぶご予約を頂いており 残りは少なくなってきております!ご希望の方はお早めにどうぞ~♪

秋に美味しい食材もあれこれと・・・ 芳醇な味わいのマグレ カナール(鴨肉)を周りをしっかりと焼き 中に旨味を閉じ込め、しっとりジューシーにアローストし バルサミコソースでさっぱりと! おけさ柿はプロシュットと一緒にアンティパストで! お勧めです◎

もう缶の発泡酒wは冬到来でした^^

それでは今週も宜しくお願い致します☆彡