今週末も3連休^^

 連休を頂きました本日(18日) いいお天気かと思えば 雨がパラパラのお天気。

予定を少し変更して よそのお店にランチに行ってきました。 普段お店を営業しておりますがお客様の立場になってよそのお店に行ってみると色々と刺激を頂きます。 良いところは勉強させて頂き 私共のお店にも取り入れたりできればと・・・^^ お店の雰囲気、温度、お料理、サービス・・・お客様の支持を得ているお店にはきっと理由があるのです・・・ 私共も自分たちなりに長所を伸ばせるよう努力しなければと改めて思いました◎
さて、今週末はまた3連休がやって来ます! 24日は当店定休日の月曜ですが 23日勤労感謝の日の振替休日ですので いつものように通常営業致します!
(翌25日はお休みを頂きます) 皆様のご来店をお待ちしております◎ 
街外れの小さな食堂にも 少人数様の早めの忘年会が入ってきており、明日(19日)のディナーも早い時間帯のテーブルはご予約で埋まっております。 遅い時間の空き席状況やほかの日のご予約は御電話 025-243-5439 又はこのホームページのご予約のページ→ こちら(こちらはご希望の前日まで、当日はお電話のみの対応とさせて頂きます)から宜しくお願い致しますm(_ _)m
また、今年のクリスマスディナーも早くから続々とご予約を頂き、22、23日は規定数に達し、残りは24日1組様のみとなりました! こちらも上記のTel.ご予約のページから承っております。 

それでは今週も宜しくお願い致します☆彡