11月もあと・・・^^

 先日はとある出版物制作にあたっている方からオファーを頂き、新潟のイタリア料理店の老舗【Piacevole】のオーナーシェフの渡辺さん、そしてこれまた名店【L’anfora】のオーナーシェフ本間さんと良い時間を共有させて頂きました◎ 長きに渡りお店を切り盛りするお二方の言葉は一つ一つに重みがありました。腹を割って話の出来る先輩がいるのは本当に有り難い事! 沢山の刺激を受け 僕もお二方とはまた違った切り口で食堂らしく頑張りたいと改めて思う貴重な機会でした。

 当店は小さな小さなお店ですので 現在はこのホームページとFacebook公式ページやTwitterアカウントのみでお知らせなどをアナウンスさせて頂き 雑誌などへの宣伝広告はあまり行っておりません。 が今回のような イタリアンへの特化した趣旨へのお声がけを頂けるのは有り難い事と感謝しております。 大型店から 小さなお店、そして高級感のあるお店から 庶民的なお店まで 新潟にもたくさんの良いお店がございます。 シュチュエーションや気分に応じてお客様にも使い分けをして頂けたら 何よりの喜びです。 そしてもちろん当店は普段使いの【街外れの小さな食堂】です^^ 
今年もあと一ヶ月強!忘年会も徐々に始まってきました♪ 当店も今週もご予約で埋まってきており、日によってはもう満席の日もございます。ご予約は御電話 025-243-5439 又はこのホームページの『ご予約』のページから宜しくお願い致します。
甘いものは別腹♪ 女性グループのお客様が食後の〆にドルチェをあれこれ頼んで つつきあっている光景も当店のお約束になりつつあります◎
今の時期は『栗のジェラート』や『黒ゴマのパンナコッタ 黒蜜がけ』などもございます♪ いかがでしょうか

最後に・・・先日ゆで卵の殻を向いていたら 45歳のおじさんがハート発見♡(笑) 

それでは今週も宜しくお願い致します☆彡