冬本番^^

 お正月~3連休と無事終了^^3連休も沢山のご来店有難うございました!! ランチもウェイティングが常にいらっしゃる状態で お通し出来ずだったお客様もかなりいらっしゃいました。せっかくお越し頂きましたのに申し訳ございませんでした。 ご来店いただきましたのにお通しでいないのは本当に心苦しいものがございます。お電話でも空き席状況をお教え致しますので一報頂ければと存じますm(__)m 025-243-5439 小さな店舗でお手数をおかけしますが何卒宜しくお願い致します。
【佐渡牡蠣とセリのスパゲティ】先日SNS等でUP致しましたところ ご注文、そして多数のお問い合わせを頂きました! ようやく冬本番も到来してきた感がありますのでこれから身も大きく成長し 少し値下がりをしてくるかと思われますが先週までは 粒も小さめで品薄、仕入れ値も例年よりかなり高めということもあり ランチ分までの確保が中々難しい状況となっており、現在はディナータイムのみの提供とさせていただいております。 これから身も大きく成長し、お値段もこなれましたらランチでも時々登場するかと思いますので 宜しくお願い致します。

年が明けてからも変わらぬご予約を頂き 今週ももう満席の日もございます。ご予約は御電話025-243-5439 又はこのホームページの【ご予約】の欄から宜しくお願い致します。
冬のお勧めもあれこれと・・・^^

それでは今週も宜しくお願い致します☆彡